京彩菜 -kyosaisai-

385の育児&お料理ブログ
料理と娘と息子の日々雑記

水族園

2010-09-03 15:31:11 | 育児日記/1歳0ヶ月~1歳6ヶ月

ダンナが急遽休みになったので、
葛西臨海水族園へ行ってきました。

帰りに乗ろうと言っていた観覧車は
きりちゃん爆睡で結局乗らずじまい。



お魚に興味津々。



先日、池袋のサンシャインシティ水族館の
閉館のニュースを見ていたら、
映っている魚とかにすごい興味を示すので、
近いうちに水族館へ行きたいなぁと
思っていたらすぐ行けてしまいました。


夏休み終わって平日という事もあり、
フードコートはお昼時でもガラガラ。

水族園の中も、空いてた方かな。
小さい子どもさんをつれた親子がやっぱり
多かった。


いろんな魚を見て
「おぉー! おぉー!」
「あー!!」
と指をさして大興奮でした。

館内は快適だけど、外は暑かった…。

空いてたからベビーカーで入れてくれたけど、
館内は結構階段とかあって、
ベビーカーは入り口で預かってもらうべきだと
思ったね…。


次は、大阪の実家へ帰った時に
海遊館でジンベイザメだなーと計画中。


涼しくなったら動物園にも行きたいな。




PhotoBookのレポートは、
現物が仕上がってきてからじゃないと
レポートもなんもないなと気付きました…。
来週半ば辺りに仕上がり予定。
楽しみ~♪







  いつもありがとうございます
ブログランキングに参加しています
よろしければポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美愛)
2010-09-03 18:50:04
お久しぶりです。水族館にいかれたんですね。
きりちゃんはお魚に興味津々!なんですねぇー。うちの殿は先月、移動動物園みたいなところに連れていったら、全く興味を示さず、、無理やり触らせてました。。アハハ 
色々見てくれるようになると楽しいんだろうな~!うらやましぃ~☆
返信する
>美愛さん (385)
2010-09-04 01:07:45
魚とか動物とかが最近気になるみたいです。
リロ君は電車とか車とか、
動物より乗り物系が好きだったり?
返信する

コメントを投稿