京彩菜 -kyosaisai-

385の育児&お料理ブログ
料理と娘と息子の日々雑記

おかっぱかっぱ

2011-06-07 14:42:27 | 育児日記/1歳7ヶ月~1歳11ヶ月

前髪がだいぶのびてきてて、
後も毛先が首の付け根に当たって気になるみたいで、
そろそろ、一度きれいに揃えて切るかな~
ということで髪の毛カット。

ご近所の美容師のママさんに切ってもらいました。


いや~昭和の香りがただよっててかわいいわ。
こけしみたいというか、素朴な感じがねー。
純日本人の顔だわ、ウチのお嬢は(笑)




最近、お昼寝に入る時間が遅くて、
3時ぐらいから寝出して、
2、3時間寝るので、起きるのが夕方。

なので、当然寝る時間もずれて、
だんだん遅くなっていたので、
これではいかんなー、
お昼寝をもう少し早くにするために、
早く起きるようにしなくちゃなー
と思っていたら。

ちなみに普段は7時半ぐらいに起きるのが、
今日はなんと5時半。

超絶眠かったけど、
生活サイクルを変えるいいタイミングかも
と、なんとか布団からはい出して起きたわ。

おかげで昼寝もすんなり寝てくれて助かる~。






  いつもありがとうございます
ブログランキングに参加しています
よろしければポチッとお願いします






最新の画像もっと見る

コメントを投稿