京彩菜 -kyosaisai-

385の育児&お料理ブログ
料理と娘と息子の日々雑記

お花見&ご近所ピクニック

2012-04-09 22:29:47 | 雑記

近くの公園の桜。
春の写真は光もあって景色がきれいでいいねぇ。




近くの河原で親子サークルのピクニック。
まぁ、単に河原に敷物敷いてお弁当食べて
わいわいしてただけなんだけど。

ダンボールで河原の傾斜を一人でそれなりに滑ってました。
ホントは一緒にダンボールのって滑りたいけど、
さすがに妊婦なのでね……。



週末はお天気の割には気温が低くて風もあって
ちょっと寒かったけど、
金曜は親子サークルのピクニック
土曜はご近所ファミリーとお花見
日曜もご近所ファリミーとお花見


土曜は河原の桜の下での予定だったけど、
風が強くて寒くて、おちついて食べてられなーい
というコトで、早々にマンションのコミニュティルームを借りて
結局室内で食べて飲んで。


日曜は近くの公園で屋台的なのもあったので、
みんなで公園であそびながら。

きりちゃんは大好きなお友達のパパに遊んでもらってご満悦。
男の人苦手な割には、好みの人にはべったりなのよね~(笑)





  いつもありがとうございます
ブログランキングに参加しています
よろしければポチッとお願いします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿