京彩菜 -kyosaisai-

385の育児&お料理ブログ
料理と娘と息子の日々雑記

以外に仲良し

2011-03-22 16:10:06 | 育児日記/1歳7ヶ月~1歳11ヶ月

近くの電気屋さんにあるキッズスペースで
黙々とレゴをしてるきりちゃん。


駅前に児童館的な施設があるけど、
ウチの実家からは結構遠い…。

大人でも歩いたら25分ぐらいかかるので
子連れだとねぇ。
もともと自転車の欠かせない地域なので、
歩きはきつい。。。

ということで、近くの家電量販店の
キッズスペースで遊んでます。

人が少ないのでほとんど貸しきり状態。




今回、実家帰ってきて、きりちゃんが以外に
じいじ、ばぁばになついてることにびっくり。

去年の9月に来たときは、
場所見知り、人見知りで、
私が常に近くにいなくちゃいけなくて、
トイレ行くのも一苦労…というカンジだったのが、
今回は私が多少いなくなっても大丈夫。

じいじとばぁばと仲良く遊んでるし。

思ってたよりはラクだわ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿