京彩菜 -kyosaisai-

385の育児&お料理ブログ
料理と娘と息子の日々雑記

嵐を呼ぶ女

2010-09-08 11:37:59 | 育児日記/1歳0ヶ月~1歳6ヶ月

前髪が伸びて来たので、ピンでとめてます。
でも、気になるのかすぐにとっちゃいます…。
前髪ちょっと切るかな~。




昨日、神戸に住んでいる友達が
TDLへ行くのに、夜東京へやってきました。

きりちゃんが産まれてからはじめて、
ダンナに預けてゆっくり友達と外食♪

いや~、久々味わって食事ができて、
楽しかった。
定時に帰って来て、面倒を見てくれたダンナに感謝。


この友達、以前務めていた会社の同期なのですが、
とにかく雨女。
彼女がゴミ当番の日は8割ぐらい雨の日
というぐらいの雨女。

今日と明日、TDLへ行っているけど、
見事に台風連れて来たし。
2週間近く東京では雨ふってなかったのに
見事雨を降らせてくれたし。


ちなみに、去年TDLへ来た時も
台風直撃だったらしい。

雨の中、今頃楽しんでるかな。





  いつもありがとうございます
ブログランキングに参加しています
よろしければポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いるいる!! (さぁき)
2010-09-14 09:37:29
私の周りにもいるw
でも、本人は気にしてないかもって感じですね(笑^∀^)ヶラヶラ。
でも、せっかく東京に遊びにいってるんだから
晴れていたらよかったね。。。。w
返信する
>さぁきちゃん (385)
2010-09-14 23:12:04
2日間行っていたんやけど、
台風の次の日は晴れてたから、
まぁよかったかな、と。

今度の連休に職場の旅行で
北海道へ行くらしいけど、
天気はどんなかなー。
返信する

コメントを投稿