キッズモトクロス参戦記 2005年~(IAライダー直人)

チェアスキーのオフシーズンや、モトクロス以外の話題も書いています。

体力不足?

2008-03-12 19:23:00 | 日々の様子や出来事

今週に入り、仕事のラッシュ。
月曜日から終電ぎりぎりの帰宅が3日間続きます。
それでも終わらないので、お持ち帰り!って、自分がとろいんですよね。

納期は待ってくれませんから・・・なんとかがんばらないと。

週末にはキッズの第3戦がありますので、前日も練習に連れて行ってあげないと・・・

子供の練習・・・ちゃ~んと見てあげられるかな~?
車の中で、お昼ねタイムになりそうな予感?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (UFOパパ)
2008-03-12 19:50:46
ホントお疲れ様です(_ _)

自分も今月入ってほとんど午前様なんですが、
何とか週末だけはと思って頑張っています。

車の中で寝たいけど見てないとサボるしなぁ・・・
Unknown (なおパパ)
2008-03-13 11:10:38
UFOパパ~
お疲れ様で~す。
UFOパパもkatoさんも相変わらずのハードワークのようですね。
自分は電車通勤ですから、できるだけ自宅に戻り、お風呂とか入りたいですから・・・

お互いに、レース当日に車で寝ていたりじゃ~・・・って、そうならないように励ましあいましょう!

コメントを投稿