キッズモトクロス参戦記 2005年~(IAライダー直人)

チェアスキーのオフシーズンや、モトクロス以外の話題も書いています。

深呼吸。

2008-03-10 23:00:04 | 日々の様子や出来事

我が愛する息子が必死になって取り組んでいるモトクロス。

親としては当然、全面的に応援してあげたい・・本人が喜ぶ顔が見たい・・・いやいや・・自分なりに一生懸命に取り組んできた。

何やら緊張の糸が切れたかな?
自分は本当に、子供のためにしていたのか?
キッズモトクロスは、楽しいことも多いが、辛いことも多い、そこで何かを親子で掴み・勉強しているのも事実でしょう。
しかし、やっていること自体が、もの凄い危険の背中合わせであることも事実。
モトクロスをさせる上で私は、楽しいだけでは・・・と、思う気持ちがありましたが・・・

今年は今の所、順調に直人は進んでいます。
しかし、油断は禁物・・何処にどんな落とし穴が待ちかまえているかわかりません。

モトクロスで仲良くなった友達は、学校で仲良くなった友達以上に大切だと、直人はよく私に話をしてくれます。
その違いは?
直人は、一緒に戦っている仲間だから・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タムタム)
2008-03-11 21:46:49
キッズSXはバイトで行きます!
あず、なおにはヨロシクお伝え下さい~!
Unknown (なおパパ)
2008-03-12 19:31:55
タムタムさん~
いつもレース時には、お世話になっています。
今回もスタッフですか・・いつもみんなのためにありがとうございます。

力まず、落ち着いた感じでいければですね。
また、親子で楽しませていただきます。
それでは当日、よろしくお願いします。

コメントを投稿