キッズモトクロス参戦記 2005年~(IAライダー直人)

チェアスキーのオフシーズンや、モトクロス以外の話題も書いています。

後味の悪い 名阪のレース

2015-09-28 15:56:36 | レース参戦・観戦

    2015年9月28日(月曜日)


    遅れに遅れているレポートですが、12~13日の名阪。

    色々と後味の悪いレースとなりました。

    


    今回、里香ちゃんパパ・・・

    仕事の都合がど~しても就かずで、名阪に来られなくなり、残念ですが不参加。


     レースの結果としては・・・

    H1・・・9位

    H2・・・12位と、しっかりポイントは取れたんですけどね~

         H1・・・

    見事なお約束で!追い下げレース。

    スタート2番手・・・秒殺で3番手!

    9分過ぎると、カラータイマー鳴り出して!

    おまけに・・・ボタ転け!

    も~ヘロヘロでしたよ~

   

    H2・・・

    全日本のスタートでは、一番悪かったんじゃ~ないかな~?

    1コーナー前が詰まり、20番前後といった感じでした。

    早々に、前を抜いていたようですが・・・

    12位で終われたのが不思議と言ってもい~よ~な走りでした。

    
    
       もともと、直人はサンドの路面は好きな方です。


    スタミナの問題で、後半戦での不安はありましたが、落ち着いて走れば・・・入賞も?な~んて夢を勝手に見ていました・・・・も~バカ親父です。


    今回のH1・・・


    別のところで、賛否両論ある内容の問題もありましたが・・・


    その間に起きたのを・・・だ~れも気が付かなかったんでしょうね~


    黄旗違反・・・


    トラブルに目が行ってしまって・・・でしょうか?


    我が家のビデオに、しっかりと映ってます。


       個人&団体名を書いてしまうと・・・

    色々と問題がありますので、お茶をにごした感じで書きますが・・・


    そのレース後の対応&いろんなことが・・・

        正直、俺は残念です。

    これは、ちゃーんとしたルールに基づいて戦っているレースなのか?


    エントリーしている側と、主催・管理・設備側では・・・どちらが主役なのでしょうか?


    レースの進行・実況も・・・せめても~少しは、下調べをして欲しいですね~


       初めての名阪でのレースでしたが・・・


    いや~後味が悪く帰ってきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿