キッズモトクロス参戦記 2005年~(IAライダー直人)

チェアスキーのオフシーズンや、モトクロス以外の話題も書いています。

続き・・

2006-02-21 10:50:01 | レース参戦・観戦

午後の大人クラスでは、FFFより、ドクター村尾にそそのかされて?
松尾君が90分に参加します。

ドクター村尾は、松尾君に何処まで付いていけるでしょうか・・・見物です!

いよいよスタートです。
#33松尾君はうまく抜けだいましたが・・・
#143のライダーが、うまく抜け出しそうです。
松尾君が、トップで戻ってくると信じていたのですが、#143のライダー・・・速いです・・・#33は2位です。
ドクター村尾もがんばっていますね~・・90分のレースですから、途中で何が起きてもおかしくありません・・・最後までがんばれ!

大きなアクシデントもなく、順調に周回を重ねて行く2台。
しかし、残念なことに#143との差は徐々に開いていきます!
ペース的にはけして遅くはないと思うのですが、#143ペースを下げるどころか、周回を重ねるごとに速くなっているようにも見えますし、周回遅れをパスするのも見事です。
ドクター村尾に声援を贈りますが・・・・首を傾げて通過!

後半も順位の変更無く、進んでいます。
見ている感じではドクター村尾、いつもよりはへばった感じがしない走りで、がんばっているようです。

順位も変わらず#33松尾君は2位でフィニッシュ。
戻って来た顔は、納得のいかない感じです。
本人的に、今日は乗れていなかったのでしょうか、メチャメチャ悔しそうです。
普段のレースでは、岩場・道無き道を爆走しているライダーにとっては、整備されたコースは、少々勝手が違うのか・・・自分でもこれからコースでの練習もしたいと感想を言ってました。

是非リベンジにまた、参加して欲しい物です。
FFFレーシング・キッズのあこがれの松尾君・・次の走りに期待してます。

直人も今回、65での初優勝です。
坂井さん・コバピーにもかっこいいところを見せられて、満足そうです。
金メダルを見せてご機嫌です。

キッズ50も八瀬塾のこうちゃんが2連勝・みずきくんが2位と表彰台をゲット!

レース終了後もいつものことですが、暗くなるまで練習をしてました。
福本社長より、3月18日にキッズのイベント?、スクール&レースの企画が有ると聞きました。
ウエポンのHPに内容がアップされることでしょう・・前回のスクールのおかげで、直人のコーナーでのブレーキ等、以前に比べて本当に良くなっているので、次回のスクールにも期待しています。

追伸:ninoさんが来てれば、坂井さんとロードの話で盛り上がれたのに残念でした。
坂井さんも会いたがっていましたよ。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかい@SMOKY)
2006-02-21 21:22:05
直人カッコ良かった~!マジでシビレました!!
自分も負けない様に、頑張りますよ~!!!
あずちゃんも、可愛い女の子になっていて、本当にビックリでした!
驚かせにいったのに、逆に驚きの連続で・・・

また絶対に応援に行きますよ!お互い怪我しない様に、頑張りましょうね!!
返信する
Unknown (なおパパ)
2006-02-21 21:41:01
125ccで、3連続チャンピオンを取ってね。
直君も65で、チャンピオンを取るからね。
お互い頑張ろうね。
これからもコバピーと仲良くしていてね。
怪我をしないでね。
直人より・・・・

返信する
Unknown (なおパパ)
2006-02-21 21:54:10
ゆきちゃんへ・・・
お手紙あげるね。
疲れてたらコバピーとお家で休んでいていいからね。
ゆきちゃんバイク頑張ってね。
あずみ・・・
返信する
Unknown (さかい@SMOKY)
2006-02-22 22:38:40
本人達のコメントありがとうございます!ちょっと泣けました・・・

直人へ
直人も、怪我しないように、楽しく頑張るんだよ!

あずみへ
おてがみ、たのしみにしてるね!
やすみながら、がんばるよ!
ありがとう!!

勝手ながら、リンクさせて頂きました。
問題あるようでしたら、削除いたしますのでお知らせください。
返信する
Unknown (なおパパ)
2006-02-22 23:15:39
これからも、ファミリーで応援していますよ。

直人が坂井さんの走っているところを、今度は
こっちがおどかして、見にいっやお~よ・・・
なんて、話してますよ!
お楽しみに!
返信する

コメントを投稿