キッズモトクロス参戦記 2005年~(IAライダー直人)

チェアスキーのオフシーズンや、モトクロス以外の話題も書いています。

ミニモト

2006-07-05 15:47:36 | 日々の様子や出来事

今週末は、関東ミニモトクロス選手権・第3戦がオフロードビレッジのAコースで行われます。
ウエストポイントのHPには、エントリーリストも掲載されました。

直人は、まだエントリーをしていません。

妹のあずのおたふくが、まだ治っていないので、写った時の事を考えてぎりぎりまでエントリーを控えております。

出場するにしても前回のように3クラス出場はしません。

去年と比べてミニモトは間違えなく台数が増えていますね。
特にKTMの50クラスは、以前に比べて台数がエントリーしていて嬉しい限りです。
65スーパーも、台数にビックリしました!
去年50で戦ったお仲間達も65でのエントリーが目立ちます。

ここの所、走りが今一の直人君!・・・・どうなることでしょうか?
前回のミニモトのように、親爺にでかい雷を落とされない走りを期待したいのですが?

週間天気予報を見ていると、週末はマディーの気配?
50にとってはAコースのマディーはきつそうですし、心配されているお父さんは大いのでは・・・・・
レースの方もお天気と同じで荒れなければ良いのですが!