こだっちとくうすけの冒険

熱く、熱く、いつまでも熱く。
そんな気持ちになれる
ブログにしたいです。
  
 こだっちとくうすけ より

思い出

2010年01月30日 22時00分00秒 | こだっちの日常
お疲れ様です

今日もいい天気でしたねぇ

でも、波はあいかわらずちぃっちゃい感じでしたが、

本日のメインイベントは、

こだっちマダム

さてさて、こだっちは、リベンジをぶちかませたのでしょうか?

今日も、先週と同じ時間にプール入りして、

ガチンコモード突入

でも、ちょっと気合を入れすぎて、

早く行ったみたいで、人はまばら。

でも、コースがいっぱい開いているので、

ウォーミングアップがてら、ひたすらスイム

今日はどれくらい泳いでいるかを、

カウントをとりながら、スイム開始

25メートルプールを10往復したぐらいに、

ジェントルメンのスイマー乱入

こだっちジェントルメン

5往復ぐらいで、ジェントルメン休憩

楽勝

その後もこだっちは黙々とスイミング

30往復しても、マダム現れず・・・。

そこに現れたのは、ビート板のおじいちゃん

ビート板おじいちゃんこだっち

1往復でおじいちゃん休憩

その後も、こだっちはスイム

45往復経過

誰もいなくなったので、

必殺のバタフライ

その時に、こだっちの体に異変が・・・。

足が・・・。つった

恐るべきバタフライ

でも、数字にこだわるこだっちは、

足をかばいながらも、残り5往復

最終的に50往復して、

2500メートル泳ぎきるも、

マダム現れず・・・・・。

でも、今日は、何のために泳いでいるのだろうか?

という疑問に襲われました

でも、泳ぐってやっぱり気持ちいいっすね

次回、マダムは土曜日に現れるか?

をお送りしたいと思います




ではでは、本日のブログは、

思い出

あの夏の日の男達の町を上げての野球大会

そして、昨年度優勝したのは、われら、

チーム下之郷

この舞台に今年も立てるように、

今から、体作りをせねば



そして、ここは、くうちゃんの思い出の散歩コース

足が弱いチワワちゃんのために、

よくこのやわらかい芝生の上を散歩しました



くうすけは、いっつも土を飛ばしますが、

くうの後ろでは、くうちゃんの落し物をこだっちが、

キャッチしていることを、おわすれなく





くうすけも懐かしいようで、たそがれております

くうすけの走り回った芝公園も、

今じゃ、犬禁止になっております

しょぼぼぼぼーーーん。



こだっちの夢。

今居るライトスタンドにホームランをぶち込むこと

ワンバンして、ほり込んだことはあるのですが、

今だに、直接ぶち込んでいないので、

今年こそは、ぶち込みたいと思います

全打席、ホームラン狙いで



そうそう、今日は、ちぃさんにヨガの本を貸してもらったので、

がんばって、腰痛を和らぐポーズをとりたいと思います

どーも、あざーーーす

ちなみに家の母は、ヨガ歴6年のベテランですが、

どーも、まーちゃんに教えてもらう気にはならないので、

自分で頑張りたいと思います

なんせ、ヨガっていわずに、ヨーガっていっております。

まーちゃんのヨガ教室では、ヨーガっていうらしい

でも、僕はヨガでいきたいと思います

だって、ストⅡでも、ヨガフレームって言うし

目標は、金のシャチホコを超える究極のポーズの習得

いやいや、腰痛解消やで、こだっち

ちなみにくうすけに突っ込まれました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝えたいこと | トップ | 空と海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こだっちの日常」カテゴリの最新記事