こだっちとくうすけの冒険

熱く、熱く、いつまでも熱く。
そんな気持ちになれる
ブログにしたいです。
  
 こだっちとくうすけ より

11月3日は、くうちゃんの7歳の誕生日 !!v

2013年11月03日 00時00分00秒 | くうすけの日常
くうちゃん、お誕生日おめでとう

何も大きな病気やけがもなく、

すくすくと育ってくれて、本当にありがとう

明日は、ホイップをちゃんとデコリますね

そんなくうちゃんの誕生日には、

くうちゃんの7年を見に行きたいと思います。

まずは、くうちゃんの出生証明書みたいな血統書



そして、生後3か月ぐらいのお子ちゃまくうすけ



本当にロングコートなのかと心配した時期もありました。

あまりに毛が短髪っぽいので



早いもので、2008年(1歳6ヶ月)にもなると、

鼻に羽毛をつけてみたりもします



こんなところにも、シュッと登ったりもします

今より顔がシュッとしていた1歳のあなた



2009年(2歳7ヶ月)ごろには、

いっぱしのチワワくんに成長しております



今見ると、やっぱりこのころの方が、

今よりスリムビューティ-ヘアかもしれません



2010年(4歳)ごろには、

ころころころころ、

外敵もいないこの環境に、

どっぷりつかっちゃってます



しかし、たまに自慢のロングコートをバリカンで、

刈られたりもします



2011年(4歳6ヶ月)ごろ。

車でGOするのが、

好きな年頃です



そして、マッサージは、

いつもどこでもしてほしいみたいです



2012年(6歳)ちょうど、

誕生日の日に撮りました





2013年(7歳の1日前)つまり、

今日のくうちゃんです



もう7歳にもなると、

家の中全部がくうちゃんの活動スペースとなっております。

くうちゃんのとの生活も、

はや7年目ですか

本当にお互いいい年をとりましたね



あしたの7年目の朝を、一緒に楽しみましょう

そして、今後ともよろしくね相棒

くうちゃんの誕生日に乾杯

とか言っているうちに、

くうちゃんの誕生日になりますね。

これからも健康いてね

でないと、冒険にいけませぬゆえ

そこんとこ、よろずや
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わりには、夏の空を(^_... | トップ | ぽこぽこポコパン☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くうすけの日常」カテゴリの最新記事