こだっちとくうすけの冒険

熱く、熱く、いつまでも熱く。
そんな気持ちになれる
ブログにしたいです。
  
 こだっちとくうすけ より

いつもありがとう☆

2013年08月14日 22時58分55秒 | 花 ~はな~
おつかれさまです

盆まっただ中ですが、

充実したお盆ライフをお送りでしょうか

人が集まるお盆は、やっぱりたのしいですね

そうそう、ぴよちゃんですが、

仕事に行っているときに、

南の国へ飛び立っていきました

一緒に過ごしたかけがえのない時をありがとう

写真がなくてすみませんが。

いつかまた家に巣を作りに来てくれることと思います

ではでは、今日は盆で疲れた体を癒してくれる花をお届けします

ふと、二見の道を走ったら、

今年もいい花を咲かせていましたので、

パシャッと撮っちゃいました

すべての花は、この蕾から始まります



そして、きれいなきれいな花を僕たちに届けてくれます



いくつになっても、

綺麗なものをきれいと思えるピュアな心を保ちたいですね。

昔、花を見て、きれいと思ったあの頃を



花は、どんどん開いてきます。

それは、大きく大きく自分の存在をアピールするように



この写真が、僕は好きです

太陽に向かって、

力強く、そして、美しく可憐に咲く、この姿が

パーフェクト



そして、花の命は、はかなく短いものです。

でも、そのはかなさゆえに、

美しい

散らない花があるならば、

その花に、いつまでも魅力を感じ続けることができるでしょうか?

きっと、いつかその美しさになれてしまう日が、

来てしまうのだと思います。



そして、今年の花は、

来年のために種を残してくれます。

そう、その琉球の時の中で、

繰り返される花たちの営みが、

僕は、すこぶる好きです



今年も多くの人に、笑顔と元気を届けてくれたこのお花畑に、

ありがとうを言いたいです。

本当にありがと



花って、本当にいいですね。

本当にありがと

僕の育てるグリムエの木も着々と大きくなっているでアリンス

大きな木になり、世界のどこかに植えられる日を思い、

今日もブログを書きます

小さなことでもコツコツと。

どんな小さなことだって、

コツコツすれば、コツコツした結果が残ります。

小さなことだとバカにせずに、

コツコツ生きたいと思います


          おちまい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波のない時には、いつも・・... | トップ | 今年もそろそろ海の世界も見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花 ~はな~」カテゴリの最新記事