こだっちとくうすけの冒険

熱く、熱く、いつまでも熱く。
そんな気持ちになれる
ブログにしたいです。
  
 こだっちとくうすけ より

くうすけのユウウツ

2011年05月06日 22時24分22秒 | ☆くうたの冒険☆
おつかれさまです

明日からまたお休みですね

ウキウキしまっしゅ

ゴールデンウイークもエンジョイしましたでしょうか?

楽しいことは、いつも一瞬の時のように、

あっという間に過ぎ去ってしまったと思います

学校の昼一の授業を眠さに耐えて頑張っている時間と、

休み時間の10分間とでは、

間違いなく時の流れる速度が違うように感じると思います。

人の人生もこの地球誕生の歴史から見たら、

本当に一瞬の出来事なのだと思います。

だからこそ、その一瞬を輝き続けたいと思います。

あっという間に過ぎ去る時の中に生きているのだから、

あっという間を楽しみましょう

ということで、

今日は、あまりに吠えるくうすけをちょっと離れて繋いでみました。

いっつもこだっちと一緒にくうすけには、

どんな時の流れだったのでしょうか?

えぇ!?

僕は置き去りでしゅか?



と言いつつ、とりあえずマーキングホリデー



マーキングの後は、周辺の状況確認



ななぁんでご主人だけ、車に乗ってるかな



もぉおおお

ペロッ



もぉーーー。早くむかえに来てよぉ



もう、無駄吠えはしないから、

早く車に乗せてよぉ



この顔にいっつも負けてしまうこだっちなのでした

         
         
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトとピーマンとラベンダー | トップ | 「山岡荘八」、「山本有三」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆くうたの冒険☆」カテゴリの最新記事