こだっちとくうすけの冒険

熱く、熱く、いつまでも熱く。
そんな気持ちになれる
ブログにしたいです。
  
 こだっちとくうすけ より

☆彡 好きな場所 ☆彡

2015年12月10日 20時31分52秒 | なんかいい風景☆
おひさしぶりです

本当に長い間、留守にしておりましたが、

その間、いろいろな冒険と傷跡を残してきました。

その留守の間に撮り貯めた写真などを少しずつ、

ご紹介していきたいと思います

不在時も訪問していただいた皆様に、

感謝の気持ちを忘れず、今日もポチポチ、ボードを弾ませております


さてさて、ブログ復帰第一弾は、自分の好きな景色をお送りします。

今日ご紹介するのは、写真を見ればすぐにどこかわかると思います。

ちなみに1年前の今頃の写真になりますので、

今年は、今年のこの場所の顔があると思います

でも、どんなときも、ここの夜景はいいなぁーって思います



イルミネーションがなかったとしても、

この夜景があれば、

もう、最高だとは思いますが、

時間を忘れて、

この冬の夜空の下でも、ずっと居たくなるような景色だと思います。



今回のイルミネーションイベントで、着目すべきは、

やはり、レインボーブリッジのライトアップが、

レインボーカラーなところではないでしょうか?

ずばり、激熱です

寒さも忘れて、熱いんです。

えぇっつ、自分だけですか?

こんなに興奮しているのは?

目線を下の方へ向けると、

夜に色とりどりの顔を見せる

ミラクルツリー

時に赤く、時に青く、

その色づき方は、

まさにクリスマスの奇跡ではないでしょうか?





そんなクリスマスの軌跡は、

さらなる高みを目指します。




たーまやーーーーーーーーーー。



この奇跡のコラボレーション

冬の花火は、また一段と風流だとは思いませんか?

恋人たちのクリスマスに。

どれだけの奇跡が今年もプレゼントされるのでしょうか?

いい一年のしめになることをお祈り申し上げます






そんなクリスマスシーズンには、

やはり雪が恋しくなるのではないでしょうか?

ゲレンデに多くの雪が積もり、

ふわふわ、パフパフなパウダースノーに今シーズン、

巡り合えますように

そんな気持ちを込めて、

本日、結びの大一番とさせていただきます。



そんな感じで、ちょこちょこブログ更新に力を入れていきたいと、

思います。

それでは、よいクリスマスをお過ごしください。



  追伸 くうちゃんは、今日もゴロゴロ元気に遊んでいます。

最近、美容院に行ってきたばかりで、なかなか、

いいところの坊ちゃんみたいにしておりますが、

ちょっぴり間食をやめて、スッキリしております。

相変わらず、この季節は、

散歩から帰ると、いっぱいの泥棒草を体にひっつけて、

帰ってきますが、それもまた一興と思えるようになってきました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとぶらりと高尾山へ(^... | トップ | 心が動けば、体が動く (^_-)-☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんかいい風景☆」カテゴリの最新記事