こだっちとくうすけの冒険

熱く、熱く、いつまでも熱く。
そんな気持ちになれる
ブログにしたいです。
  
 こだっちとくうすけ より

まだまだ、すずきが熱い!!

2009年11月11日 22時22分22秒 | こだっち世界を釣る
お疲れ様です

今日は、雨上がりだし

気温もそんなに寒くないし

つりに行くしかないと思い

仕事帰りにちょっと寄り道

5投目ぐらいでゴツン

きたーと思った瞬間、スズキのジャンプ一発で、

ばれてしまってショック

でも、いることが判明したので、

モチベーションアップ

その後、1っ匹目ゲット



1っ匹目以降、小さい当たりはあるのですが、

なかなかファイとしてくれないので、

ルアーをイワシカラーにチェンジした後の1投目

2匹目ゲット







とここで、くうすけの顔がチラホラ浮かんでくるようになったので、

終了

もうちょっと投げたかったですが、

久々にスズキ君に遊んでもらったので、

満足満足

そして、また、大きくなったスズキ君と遊べるように、

スズキ君を海に返して、帰宅
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水もしたたるいい男 | トップ | すずき君 =!v!= »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こだっち世界を釣る」カテゴリの最新記事