こだっちとくうすけの冒険

熱く、熱く、いつまでも熱く。
そんな気持ちになれる
ブログにしたいです。
  
 こだっちとくうすけ より

魔者ボード降臨!!

2010年03月06日 14時03分06秒 | 波乗り日記
お疲れ様です

やっぱり休みに波があるって、

最高ですね

本当は、4月まで魔者ボードは、

封印しておこうと思ったのですが、

波もあるし、板もあれば、

使いたくなるのが、波乗り人

ということで、急遽今日という日に、

魔者を海へと戻します

冒険家、よっしーとともに作り上げた、

反則なまでの、マジックボード

これは、やばいですわ



ちゃんとボードには、

愛犬くうすけが、しっかり波待ち中

これで、いつでもくうすけと一緒です



本当に、この板は、ワクワクします

早く乗りたーーーい

っていうか、もう、今朝乗っちゃいましたけど



そして、フィンシステムは、フューチャーの、

クワッド ぷらす ワンフィンを採用

これで、ボードの可能性が、すこぶる広がります

小さい波は、4つのフィンで。

大きい波は、3つのフィンで。

いろんなドライビングを楽しめることでしょう



このフィンを眺めてるだけで、

ぽーっとします



実際に今日乗ってみた感じとしては、

すこぶるパドリングが早く、

小さなウネリからもバンバン

クワットなので、ルーズな動きも思いのまま、

このボードは、間違いなく熱い

さぁー、明日も海にいこっかなぁ

っていうか、間違いなく走っていると思います

明日も行く気満々なこだっちは、

ウエットスーツをすでに、乾燥中なり

明日もいい波に当たりますように

       お
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の火災予防週間 | トップ | 夢をえがこう(。・_・。)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

波乗り日記」カテゴリの最新記事