こだっちとくうすけの冒険

熱く、熱く、いつまでも熱く。
そんな気持ちになれる
ブログにしたいです。
  
 こだっちとくうすけ より

最近、ハマってます。

2012年05月17日 18時11分30秒 | こだっちの日常
おつかれさまです

最近、銭湯にハマってます

昔は、お風呂に行っても、すぐにのぼせてしまうので、
あっという間にあがっていましたが、
低温サウナを覚えてからは
最高ですなぁ
今日も、三時間入ってしまいました
ちょっと大人になった感じがします
それに、今まで、めちゃくちゃ固かった股関節が、
低温サウナでストレッチするようになってから、いい感じに柔らかくなっております
この時期、日頃の疲労をお風呂で解消してみては、いかがですか?
あぁーあ、いい湯だなハァハァーン
今日は、ゆっくりお風呂に入って、気持ちよろずやなので、
ちょっとこの後、カラオケでボイストレーニングと決め込みたいと思います
音程の壁の向こう側を目指して
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年5月21日 金環... | トップ | 海中散歩☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こだっちの日常」カテゴリの最新記事