こだっちとくうすけの冒険

熱く、熱く、いつまでも熱く。
そんな気持ちになれる
ブログにしたいです。
  
 こだっちとくうすけ より

癒されますなぁー。庭のお子様たちに (*^。^*)

2013年04月14日 10時04分14秒 | 花 ~はな~
お疲れさまです

今日も、いい日曜日をお過ごしでしょうか?

春の木漏れ日が、気持ちいい季節になってきましたね。

今の時期か、初夏が一番好きです。

春のいいところは、一斉に花たちが、

こころに明かりをともすがごとく、

力強く、そして、愛らしく、

こころをハッピーにしてくれるところですね。

ほのぼの花を見ながら、ゆっくりしましょうぞ

それでは、しばし、うちの庭のかわいこちゃんをお楽しみください。

きょうび、かわいこちゃんなんて、時代錯誤かもしれませんが、

かわいいものは、かわいいのです。

そのかわいいものを素直にかわいいといえる気持ちを大切にしたいと思いませんか?









今年は、2種類のラベンダーを育てたいと思います。

本当は、富良野までいって、株を買ってきたいところではありますが、

今年は、気持ちだけは、北の国から2013春でいきたいと思います





花ではないのですが、

ハートいっぱいのこの子も、

かなりキュートで、心ひかれます

心変わりは、人の世の常とは言いますが、

季節季節で、好きな花が変わりますが、

この時期に咲く花で、一番は、・・・・・・。

いや、一番は、きめらんねぇーす

なぜなら、みんな可愛いから



そんなこんなで、庭にお花を、部屋にお花を、

そえてみてはいかがでしょうか?

きっと、あなたのこころに安らぎとゆとりと、

人に優しくなれる、そんな効果が表れるはずですよ

こころにきれいな花を咲かせましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコしてますか? | トップ | ちょっとひと息 (^_-)-☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花 ~はな~」カテゴリの最新記事