こだっちとくうすけの冒険

熱く、熱く、いつまでも熱く。
そんな気持ちになれる
ブログにしたいです。
  
 こだっちとくうすけ より

みなれないてんとうむし君、君のお名前は?もしや、新種(・o・)

2013年05月08日 15時12分34秒 | いきものたちが住む世界
おつかれさまです

ゴールデンウィークの疲れが今、

でてきているところではないでしょうか?

本当に楽しい時間て、すぐに過ぎてしまいますよね

あぁー、昔のように夏休みがあればいいのに・・・。

でも、休みがいっぱいありすぎるとまた、

休みのありがたさを見失ってしまいますよね。

ということで、

ちかれた体に、癒し系のお子さんが、やってきました

この子は、職場のメバルハンターYさんが、

提供してくれました

ちょっと変わったてんとうむし君だったので、

すかさずアップしまっしゅ

Yさん、情報提供アザァーーース



注目すべき点は、その大きさと背中の模様が点点じゃないところ



まるで、西洋の楯のような模様ですなぁ



突然ですが、マニアックなものまねに入ります


その者青き衣をまといし、金色の野に降り立つべし!!

あの古き言伝えは、真であった。

わしの年老いた眼の代わりによぉーくみておいで


そんなシーンを思い返さずにはいられませぬ

何人、キャッチしていただけるかは、

解りませんが、とりあえず投げてみました





バァサバァサバサバサバサバサバサ

さて、鯖(さば)は、何匹いたでしょう

そんな感じで、今から離陸でしょうか?



いや、飛びそうでしたが、飛び出さずに、

緊急着陸

いやいや、羽が格納されておりませぬぜ、だんな



この角度からだと、

工事用のヘルメットに見えたりします



それよりなにより、あなた大きすぎませんか?

そんなに大きいと自然界ですぐ、見つかっちゃいますよ。



どうも、てんとう虫君。

写真撮影に協力してくれてありがとう

ゆっくり休んでくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初のBBQパーティー(^O... | トップ | 波よ。こい!!v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いきものたちが住む世界」カテゴリの最新記事