こだっちとくうすけの冒険

熱く、熱く、いつまでも熱く。
そんな気持ちになれる
ブログにしたいです。
  
 こだっちとくうすけ より

おひさしぶりのお魚君だよ

2009年09月07日 20時54分54秒 | こだっち世界を釣る
おひさしぶりです

本当にコマメにブログをチェックしてくれる

皆さんには、多大なご迷惑をおかけしております

先週、サーフィン中に、

こだっち最近ブログサボりすぎやでぇーって、

イケメンサーファーに言われてしまったので、

ボチボチがんばって行きたいと思います

それに、毎日チェックしとんのに、最近なんも変わらへんでぇー

っていわれると、ちょっと胸が痛みますので、がんばります

それでは、ちょっと晩食用の魚を釣りに行ってきたので、

アップしたいと思います



青物がギョロリ

こいつは、なかなか楽しかったです



そろそろ、シーバスのシーズンがやってきましたので、

がんばってシーバスを釣上げたいと思いまーす

目標は、80センチオーバーを今年こそは

ちなみに75センチが現時点での最高スズキ君です



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くうすけが飛ぶかも→ | トップ | 先週末の市後浜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげぇ~~ (やっくん(^-^))
2009-09-09 18:19:07
ちょっと ご飯どころじゃないやんか
めっちゃ 旨そうやんか

ええなぁ~~刺身だらけ・・・・・(涎)
返信する
待ってましたよ〓 (yoshitaka)
2009-09-09 19:08:28
こだっちやっとやなぁ
長い秋休みでした
これからも毎日見るで頼みますよ
またサボってたら海でゆうわな
後セット一本頂きます
返信する
よしたかっちへ (こだっちぃーより)
2009-09-10 20:31:10
うぅー、昨日はプシュッとしてしまい。

撃沈

なので、今日はちょっとがんばります

まずはお返事お返事



返信する
やっくんへ (こだっちより)
2009-09-10 20:34:43
やっくんともんにお魚を

今度、ゲットしたら届けたいと思います

ちなみにほとんど塩焼きコースで、

頂きました

返信する

コメントを投稿

こだっち世界を釣る」カテゴリの最新記事