「高知ファンクラブ」 投稿者別の記事1

「高知ファンクラブ」への投稿者別の記事をまとめたブログです

仁淀川流域のオアシススポット・・・いの町柳瀬・ ごはん処 山屋紅(やまやくれない)

2010-12-30 | HN:仁淀川

国道194号線沿いにある、いの町柳瀬にある「水辺の駅 あいの里」 の中にある ごはん処 山屋紅(やまやくれない) さんのご紹介

Image774.jpg

 

Image1002.jpg

一昨年11月5日、ごはん処 「山屋紅(やまやくれない)」 (電話088-897-0002 )として リニュアルオープン

モーニングも始めたので営業時間は AM:7:00~PM:6:00 

料理は、地元の野菜をふんだんに使い、幾つかのメニュウの中には、仁淀川で取れた鮎の炭火焼きやツガニうどん等もオールシーズンで出せるように準備をしていますとのこと。

私が考えましたと言う、"鮎の塩焼きおにぎり"をご馳走になりました。いけますよ!

Image990.jpg

Image1006.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラス越しに、仁淀川の絶景を楽ながら食べる満足感は、まさにオアシスそのものです。

Image991.jpg

 

Image993.jpg

いの町柳瀬にある「水辺の駅 あいの里」内

ごはん処 「山屋紅(くれない)」 

モーニングも始めたので営業時間は AM:7:00~PM:6:00 
 (電話088-897-0002 )

ごはん処山屋紅の地図

 

HN:仁淀川

ごはん処 山屋紅(やまやくれない) に関する記事

仁淀川流域のオアシススポット・・・ホット一息できるところ  ご紹介 

いの町内の見所・ウオッチング

に淀川ファンクラブ  

HN:仁淀川 さんの記事





最新の画像もっと見る

コメントを投稿