黒ウサギ外伝

本編『黒ウサギ的こころ』のブログです。

シゲちゃんすし

2015-06-19 18:15:03 | 戯言
先週、父の四十九日でした。

その時に食べた物の一つが、中島廉売の『シゲちゃんすし』でした。

以前も書いたと思うけど、私の中では、ここのお寿司がお持ち帰りで一番美味しいんです。

いつも行ってる100円寿司とは、レベルというかステージが違う。

美味しいって事は、お値段がちょっと高い。

でも、(安いランチもある)回らない寿司店から見れば全然安いんですけどね。

それでも、やっぱり何かイベントがないと食べられません。

次は何時食べられるんだろうと思いながら、『シゲちゃんすし』を食べるのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色いサクランボ | トップ | テリハボク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事