哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

ワクチン接種と嬉しいプレゼント

2021年12月20日 | あずき・いぶき・よもぎ・桜太郎
先週土曜日、桜太郎のワクチン接種に行ってきました。

またボクだけ~?
いつものように車に乗ると固まります。


病院はウサギの診察室は混んでいましたが、
運よく犬猫の診察は空いていて、桜太郎はすぐに呼ばれあっという間に注射が終わりました。



うちの子達みんな大好きな方から嬉しい贈り物が届きました。


とん・哲もクリスマス


おいしいおやつありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミングサロンデビュー | トップ | 食物アレルギーのはなし① »

コメントを投稿

あずき・いぶき・よもぎ・桜太郎」カテゴリの最新記事