哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

甘える子達

2010年10月06日 | 哲・あずき・とん
我が家にやってくる預かりっ子たちは、皆とんによくなつきます。
いぶきも、くろすけ&あかねもそうでした。
そして、今度のかりん&こうめもとんに甘えています。


「遊んで~」と、かりん。


特にこうめは、抱きついたり顔を噛んだりして、とんのそばから離れません。





とんは、哲やあずきのようなピリピリしたところが全くなく、どーんと構えているので安心できるのでしょうか。
出産経験があるためか子犬の扱いも上手で、うまく転がして遊んでやったり、お尻を舐めたりと本当のお母さんのようです。
かりんやこうめが周りで騒いだり噛みついたりしても、全く吠えたり怒ったりしないで優しく扱うところには本当に感心しています。



哲とかりん。


哲は、かりんとこうめがふざけて騒ぐと「ワン」と注意したりもしますが、それ以外は温かく見守ってくれています。


あらあら、哲が息子に甘えています。


実は、哲は我が家で一番の甘えん坊なのです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またがんばろう~ | トップ | 女の子チーム »

コメントを投稿

哲・あずき・とん」カテゴリの最新記事