哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

哲の命日

2021年05月18日 | 
哲が亡くなって2年が経ちました。





姿は見えないけれど、いつも近くに哲を感じて過ごしてきたこの2年。
きっとこれからもそんなふうに過ごしていくのだろうな。

あずきはいつも寝室で見えない誰かと追いかけっこしているし、
いぶきは今も散歩中に哲を探していて、
きっと哲はいつもみんなのそばにいるんだと思います。

哲に一度も会ったことはないよもぎは性格が不思議と哲によく似ていて、
よもぎを見るたび哲を思い出します。

哲。
元気にしていますか?
哲が可愛がってくれていた桜太郎が先日うちの子になったよ。

2015年2月頃の哲と桜太郎と梅太郎(現在の茶々丸)


哲と桜太郎


哲。
あずき・いぶき・よもぎ・桜太郎が元気で仲良く過ごせるようにこれからも見守っていてね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレス解消 | トップ | イチゴとイチゴジャム »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事