哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

お疲れ

2023年02月07日 | あずき・いぶき・よもぎ・桜太郎
出かける用事などが続いて忙しく、しばらくブログが更新できませんでした。

先月29日、埼玉に行く用事があったので娘と次男と待ち合わせて埼玉でランチをしました。
そして先週末は次男が帰ってきて一泊。
日曜日の朝、次男が帰って行き、その夜には娘がやって来ました。
娘は2泊し、夜勤があるということで今朝帰って行きました。
次男は1月にも来たので今年2回目。
娘とは都内で何度か会っていますが、帰省したのは昨年のお正月以来です。

普段一緒に暮らしていない子供達が来るとどうしてもペースが乱れてしまい、
犬達もだいぶ疲れた様子。
娘が帰ってからみんな一日中ぐっすり眠りました。

今日の写真はみんなお疲れ顔。

耳が遠くなって意思の疎通が難しくなってきたあずきですが、
娘や息子を歓迎していました。


いぶきは吠え疲れた様子。


先月は次男と少し距離があったよもぎでしたが、
今回は覚えていたようでたくさん甘えていました。


次男が好きな桜太郎は大喜びで大歓迎していました。



先月私が東京駅で時間がなくて買うことができなかった豆一豆の『東京レンガぱん』を
娘が買ってきてくれました。



会うたびに私に「何その爪!」と言われる娘の手の中のパンの断面。
餡とクリームが入っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さに負けず | トップ | いぶき13歳おめでとう! »

コメントを投稿

あずき・いぶき・よもぎ・桜太郎」カテゴリの最新記事