花だより

花のいのちは結構長い?
長くイキイキと咲きたい私の日常

新聞社から電話

2005年03月04日 | Weblog
  2月22日付山陽新聞に掲載されたお礼が商品券で送られてきたばかりだと
言うのに、3日夕方だったか、新聞社の記者さんらしい男性から電話がありました。


 うっかり忘れるところでしたが、新聞社のホームページの投稿フォームから、
初めての小学校の同期会を催した経緯と、頼まれてホームページを作ったら
地元はもちろんの事、遠くに散らばった友達にも見てもらえて大変喜ばれた
という内容だったと思います。(実際に掲載されても、どこを直されたのだか、
メールと違って証拠が残ってない)

 記者さん、「初めての同窓会だったそうで・・」と聞いてくださるので、詳し
説明し、大分県や首都圏、遠くはニューヨーク在住の人も見てくださってよかったです、
というと、感心してくださったみたい。
近く掲載されるとのことでした。

うわー、このところ打率いいわー、と感激。
またもこれから毎日新聞をチェックしとかないと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿