花だより

花のいのちは結構長い?
長くイキイキと咲きたい私の日常

誕生日

2008年11月19日 | しみじみしたこと
私の誕生日。買い物に行ったら、前日の代引き6,000円を払ったのをすっかり忘れていて、あるはずの1万円札がない!!(恥)
仕方なく買い物のかごからストックのために買った品などを返品。

献立は友の会で習った赤飯、茶碗蒸し、千切りの大根、パプリカ、きゅうりの胡麻酢和え、ぶり大根、お刺身でした。
おばあちゃんは前日に誕生日を迎えた夫の年を聞き、「息子がそんな年になったんじゃ、私がぼけるのも当たり前だわ」。おばあちゃんは88才です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アソコきんきんw (さらま)
2008-12-23 22:19:23

久しぶりー♪こないだ初めて女の子のオナヌーを目の前で見たよヽ(´ー`)ノ
自分でアレを出し入れしてる姿の工□さは尋常じゃないよねーwwww
途中でいきなり僕のツンツンをもの凄い勢いでしゃぶってきてちょっとビビったけど、気持ちよかったし精子全部飲んでくれたし最高ですた(・∀・)
ここに居る子ってみんなこんな痴女なのかなー?www

http://booolog.com/maramara/fRNieiP/
返信する
ЗPキタワ(*´д`*) (えふす)
2008-12-30 17:03:25

ЗPなんか一生経験する事ないって思ってたけど、ヤっちゃいましたw
騎乗と顔騎をダブルで味わえるなんて贅沢すぎだ俺wwww
顔面シャワーされたのは予想外でビックリしたけど(^^;
でもバイト代2人から貰えたからおk!!
一発で11万は初めてだったわぁ(・∀・)

http://QW5d01n.azcafe.net/
返信する
一日3人切り!!! (欲バリ)
2009-01-04 21:13:53

他の人みたいに毎週とか面倒だから、俺は毎月2日間しかヤらないって決めてる。
だって一日に3人とヤって一人8万ずつ貰ったら2日で48万だぜ?
俺普通の暮らしで十分だし、それでも毎月20万ずつ貯金出来てるから全然問題ねーっすわヽ(´ー`)ノ
やっぱ楽してナンポでしょwwww

http://1iW6SmI.xillist.net/
返信する
ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ (河内君)
2009-01-11 17:33:54

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://SFdCfQX.a-linker.net//
返信する

コメントを投稿