花だより

花のいのちは結構長い?
長くイキイキと咲きたい私の日常

写真を網目加工したいのに

2009年08月20日 | その他
写真を網点加工したいのですが、なにか無いでしょうか? - 教えて!goo
新聞写真用のソフトを教えていただいてダウンロードしたまではよかったのですがそれを開くことがどうしても出来ません。
フォトshopエレメンツなら持っていますが使い方がよく分かりません。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-22 22:45:57

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
返信する
チン型取られちゃったw (海のくまさん)
2010-01-25 09:45:32


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
返信する
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-02 19:14:14


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-17 11:45:07

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-19 06:59:09

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
返信する
こんな初Hってあり?笑 (ちん皮のび太)
2010-05-02 05:46:41

8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww

返信する
こんな女もいるんだな!! (まさひろ)
2010-06-26 11:24:38

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/zfh-ruu/
返信する
オレは家畜かよ!? (ピッグマン)
2010-07-18 13:41:00

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://6mpw123.rkc.proteinwater.info/
返信する
こんなんでいいのかよw (プニャパット)
2010-07-25 05:41:33

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゜∀゜)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://brdgolq.irap.rameee.com/
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-08 14:16:00

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://vku3hxo.mugi.zozozoi.net/
返信する

コメントを投稿