花だより

花のいのちは結構長い?
長くイキイキと咲きたい私の日常

兄弟っていいな

2005年03月06日 | Weblog
 今夜は、息子2人と夫が、長男が持っていたマージャンのセットで、たぶん我が家では初めての家族マージャンを2時間ほどでしたが、しました。
 私は少しくらいはわかるものの、とても彼らの打つスピードについていけそうもないので
観戦。息子たちは高校時代同じ部活だったので、部室で結構やっていたらしく、うまいものです。
こんな日が来るとは思ってもいなかったです。
 決して出来がいいとはいえない息子たちですが、やっぱり男の子2人、頼もしいなあ、と
思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿