とうとうウイニングポスト8ー2018日記

ウイポ8-2018の日記です。当面最新版に集中、昔のEXとか4もやってましたが当分8だけです。

WP7-2013日記2010年3月まで

2013-12-12 22:53:37 | ウイニングポスト7-2013
今年から幼駒の出入りは無いので戦績のみ。

デルタブルース牡6
ダイヤモンドS 1着
ドバイゴールドC 1着
まあ、まだまだ順当。

サンダーマウンテン牡7
フューチュリティS 1着
ドバイデューティーフリー 2着
アジアマイルチャレンジ完全制覇は無理に。しかし、金札が来ても余るだけなので、別にかまわないという結論に。

メイセイオペラ牡5
川崎記念 1着
ドバイワールドC 2着
ドバイでとうとう初敗北。ビッグブラウンさすがに強いな。

オウケンブルースリ牡5
阪神大賞典 1着
始動戦を楽勝。今年も古馬王道完全制覇に向けて視界良し。

シャドウゲイト牡6
中山記念 1着
今年は始動戦勝利。適当なレースに向けて、視界良し。って、何か締まらないな。大きなレースを狙う代わりに、あんまり使ったことの無いローテなのでね。

コスモバルク牡4
ドバイシーマクラシック 1着
今年初戦を勝利。WRC路線に向けて視界良し。

メイショウカイドウ牡6
京都金杯 1着
小倉大賞典 1着
中日新聞杯 1着
好調。坂が無いレースだと無敵状態。本当に無敵かは、次走で問われる。

アドマイヤオーラ牡4
日経新春杯 1着
京都記念 1着
好調。しかし、他の馬と被るのでしばらくは間隔開いたローテ。

ダッシャーゴーゴー牡5
ライトニングS 2着
高松宮記念 1着
ドリームアヘッドが引退したと思ったら、セイクリッドキングダムが本格化して敵わないの巻。この馬は海外期待するのは酷だな。

ラブミーチャン牝4
サンタモニカS 1着
フェブラリーS 1着
ドバイゴールデンシャヒーン 2着
好調だが、さすがにコーラーワンには勝てなかったよ。牝馬限定なら行けそう、頑張ってほしい。

ブルーメンブラット牝6
京都牝馬S 1着
阪急杯 1着
手薄なレースを連勝。このあたりなら行ける。とりあえず、ヴィクトリアマイルは挑戦しよう。

テイエムプリキュア牝5
AJCC 2着
中山牝馬S 2着
惜しいレースが続く。好調にはなってきたが。

ブエナビスタ牝3
クイーンC 1着
チューリップ賞 1着
順当に連勝を伸ばす。牝馬三冠は貰いだ。

ホシヲコエテ牝4
TCK女王盃 1着
佐賀記念 3着
エンプレス杯 1着
名古屋大賞典 3着
牝馬限定なら勝てるが、牡馬混合になるとどうしてもまだ敵わない。

ローゼンメイデン牝3
500万下 4着
500万下 1着
フィリーズレビュー 2着
何とか重賞で2着。相手がカレンチャンじゃなかったら勝ってたけど、そんなたられば言ってたら切りが無い。とりあえず、距離適性が2300までなので、桜花賞からNHKマイル目指す。

トゥーザグローリーは新馬勝ちした後、500万下でカレンチャンの2着、その後若葉賞勝利で次走皐月賞。フォゲッタブルはデビューから2連勝した後、弥生賞8着、次走は青葉賞を予定。ブルーコンコルドはデビュー勝ちした後、500万下で4着、今だ500万下。

今回は以上。とりあえず、サクサク行きたい。
では、また次回で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿