とうとうウイニングポスト8ー2018日記

ウイポ8-2018の日記です。当面最新版に集中、昔のEXとか4もやってましたが当分8だけです。

WP7-2013日記2010年6月まで

2013-12-18 23:45:47 | ウイニングポスト7-2013
デルタブルース牡6
目黒記念 1着
ゴールドC 1着
貫録の勝利。と言うか、イェーツと全然当たらないのですが。

サンダーマウンテン牡7
チャンピオンズマイル 1着
安田記念 1着
安田はレコード勝ち。アジアマイルチャレンジ3勝で銀札美味し。

オウケンブルースリ牡5
天皇賞春 1着
宝塚記念 1着
ここでも連勝。春天はレコードのおまけ付き。

シャドウゲイト牡6
大阪杯 1着
イスパーン賞 2着
プリンスオブウェールズS 1着
イスパーン賞はソーユーシンクがいて撃沈。しかし、その次は貫禄の勝利。ラクティを下して海外GⅠを制覇した。

メイセイオペラ牡5
スティーブンフォスターH 1着
ビッグブラウンに競り勝つ。やはりこの馬は強い。ビッグブラウンとの勝負は乱数次第の様相を呈してきました。

メイショウカイドウ牡6
マイラーズC 2着
鳴尾記念 2着
惜しいところは行くのだが、カンパニーのような強豪には勝てず、坂が有ると勝ち切れずで連敗。夏は期待。

コスモバルク牡4
クイーンエリザベスⅡ世C 1着
シンガポール航空IC 2着
さすがにスーパーホースのロシアンルーレット相手では勝てません。まあ、路線1勝したからまだマシか。

ダッシャーゴーゴー牡5
クリスフライヤーIS 1着
ダイヤモンドジュビリーS 1着
ここにきて連勝。まあ、相手が連闘だったりとかのおかげだけど。セイクリッドキングダムに加えてロスデュクイーンまで出てきてきつい。

ブルーメンブラット牝6
阪神牝馬S 1着
ヴィクトリアマイル 1着
とうとうGⅠ戴冠。しかし、他の馬の兼ね合いを見ると、来年もここらへんしか勝てなそうな。

ブエナビスタ牝3
桜花賞 1着
オークス 1着
当たり前のように二冠達成。桜花賞で1回リセットしたのは内緒だ。

トゥザグローリー牡3
皐月賞 1着
日本ダービー 1着
この馬も二冠達成。しかし、距離適性から三冠は狙わず。バリバリのステイヤーがうちにはいるからね。

テイエムプリキュア牝5
福島牝馬S 3着
マーメイドS 1着
ようやく久々の重賞制覇。これから期待したい。

アドマイヤオーラ牡4
新潟大賞典 1着
他の馬との兼ね合いでこの時期は1戦のみ。まあ、寿命短いからゆったり使っていこう。

ラブミーチャン牝4
フマナディスタフH 1着
牝馬相手なら勝てる。しかし次走は牡馬相手、コーラーワンまでいて死亡ほぼ確定。

ホシヲコエテ牝4
アンタレスS 5着
平安S 3着
ここらへんのレースでは入着が精一杯。ピークはまだまだだ。

ローゼンメイデン牝3
桜花賞 2着
NHKマイルC 4着
桜花賞はさすがにブエナビスタに譲る。次走のNHKマイル勝負、と思ったが疲労が溜まっていて撃沈。長期休養に出した。

フォゲッタブル牡3
青葉賞 2着
日本ダービー 10着
一応重賞連対したから書くが、まだまだ弱い。超長距離ならと思うが、はたして。

ブルーコンコルドは500万下勝利の後オープン戦で連続2着、5戦2勝で1000万下。
2歳馬はまだ入厩無し。

今回は以上。ちょっと間隔が開いちゃってすみません。何か、たまたまやる気無い日が続いちゃって。これからは取り戻せると思います。
では、次回に続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿