とうとうウイニングポスト8ー2018日記

ウイポ8-2018の日記です。当面最新版に集中、昔のEXとか4もやってましたが当分8だけです。

1993年3月まで

2012-07-05 22:19:21 | ウイニングポスト7-2008
あんまり間を開けずに更新出来ました。もうちょっと定期的にできるようにサカつくを一定期間進めたらウイポやるというペースを確立しました。これからは今回みたいなペースで更新できると思います。願望半分ですが。

幼駒関連。パシフィカスがビワハヤヒデを、ダンシングキイがダンスインザダークを産みました。そして、母馬を購入しておいてエアグルーヴ、ダイユウサク、マイシンザンをゲット。
自家生産馬ではシヨノロマンの子供(牝馬)が印良いです。オグリとの仔で、三冠配合ぐらいで大して爆発力無いはずなのに、この配合はバカバカ良い子が生まれます。なぜでしょう。
海外にはたいして良い馬はいないので、ここに書いた6頭で攻めることになりそうです。最近ダート馬が全然生まれないなあ。トウケイニセイとかまだ生まれてない。
幼駒に関しては以上。それでは戦績行きます。

メジロマックイーン
ドバイシーマクラシック 1着
海外も楽勝。今年は海外も走らせる予定。

シンコウラブリイ
フューチュアリティS 1着
ドバイデューティフリー 1着
アジアマイルチャレンジを進む。いまだ無敗。どこまで行けるか。

イクノディクタス
中山牝馬S 1着
ここらへんでは負けれない。

アドラーブル
AJCC 1着
京都記念 1着
薄いところを勝たせる。

サクラバクシンオー
ライトニングS 1着
高松宮記念 1着
スプリントなら負けない。スプリンターズSも調子落ちが有ったからな。無かったら勝ってたんじゃないかと妄想させられる。

アイオーユー
TCK女王盃 1着
エンプレス杯 2着
ドラールオウカンに勝てず。しかし混合戦だとドラールオウカン以上が出てくるからな。この路線しか進めないか。

レッツゴーターキン
フランクEキルローMH 2着
ルアーがこんなところに出てんじゃねえよorz。

ロックマン
東京新聞杯 2着
中山記念 2着
本格化したと思ったが気のせいだったようだ。それとも、本格化はしてるけど弱いのか。うーん。

ベガ
チューリップ賞 1着
順当に勝つ。牝馬三冠に向けて好発進。

イラン
シンザン記念 1着
きさらぎ賞 1着
毎日杯 1着
重賞3連勝。パワーCなのに坂が有る阪神で勝っちゃったし。皐月賞は無理でもダービー出してみようか悩む。

フジヤマケンザン
京成杯 2着
共同通信杯 1着
弥生賞 1着
ウイニングチケットには勝てないが、いなきゃ勝てる。でもクラシックにはいるんだよなorz。

サクラチトセオー
スプリングS 1着
オープン入りは遅れたが間に合った。しかしウイニングチケットには勝てるのか。厳しそう。

ホットファッション
フィリーズレビュー 1着
賞金稼げば良いの精神で出たが、圧勝。決め手に欠けてもがんばってほしい。

バンブーメモリーはオープン入りしたところ。次走はニュージーランドT。
こんなところです。いやあ、ほとんどの馬が好調で、楽しくなってきました。これは早めに戻ってこないとね。
それでは今回はこのへんで。また次回お会いしましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿