とうとうウイニングポスト8ー2018日記

ウイポ8-2018の日記です。当面最新版に集中、昔のEXとか4もやってましたが当分8だけです。

1989年3月まで

2012-05-12 16:18:03 | ウイニングポスト7-2008
産駒関係は、母親を買ってサクラバクシンオー、アドラーブル、レッツゴーターキンをゲット。自家生産馬は、ダイナアクトレスとパーシャンボーイの仔が美香◎で使えそう。成長遅めか晩成であることを祈る。他の馬は、ほぼ無印なので論外。シャダイソフィアの仔は本当に印が悪いわ…。
では、戦績をどうぞ。

オグリキャップ
フューチュリティS 1着
ドバイデューティーフリー 1着
アジアマイルチャレンジに向かったのはオグリでした。ウォーニングに勝てるのがオグリぐらいだし、オートで進めてみたらフェブラリーS勝ってもドバイワールドC出れないんですもん。なので実を取る。

スーパークリーク
日経新春杯 1着
京都記念 1着
ドバイシーマクラシック 1着
経験を積ませた上で海外。楽勝。国内中長距離は任せた。

スルーオダイナ
阪神大賞典 1着
もちろん。この後はスーパークリークとかち合わせたくないので、目黒記念からゴールドCへ。

シヨノロマン
AJCC 1着
小金稼ぎ。中山牝馬Sも使おうと思ったけど調子が下がって放牧。調子の変動が全く読めず困る。もうちょっと安定してもらわないと。

ホクトヘリオス
フランクEキルローマイルH 1着
高松宮記念 1着
予想以上に好調。金殿堂確定したので、今後は連覇かかるGⅠ中心に。

サンキンハヤテ
シルクロードS 12着
鍋底発動してなくて、良し、来年か、と思ってたけど、早熟鍋だからもう発動しないんじゃん。間違えた。年末まで放牧して、引退させることに。

スカイジャイアント
京都金杯 3着
小倉大賞典 1着
中山記念 2着
安定してそこそこ。中山記念はイナリワン相手だったしね。それでも僅差だから褒められるもの。そんな馬がなぜ金杯取れないのかはよくわからない。

マルシゲアトラス
中京記念 3着
調子が下がったりしてあまり出せず。シヨノロマンとの兼ね合いでこのレースだったんだけど、直前でシヨノロマンの方が調子落ちで放牧とか、いろいろあおりを受けて可哀そうな馬。

ミスタートウジン
根岸S 1着
フェブラリーS 3着
名古屋大賞典 1着
さすがにGⅠにはまだ届かず。それでも今年中には勝たせたい。

サクラホクトオー
共同通信杯 1着
弥生賞 1着
順当。皐月賞は2頭出しなので勝たせたい。

メジロモントレー
クイーンC 1着
フィリーズレビュー 1着
柔軟性上がってるのでこの距離でも勝てる。牝馬三冠、どこまで行けるか。

ムービースター
きさらぎ賞 1着
毎日杯 4着
格上挑戦で重賞勝利も、その次がちょっと。春GⅠは乱数変え要員かねえ。

こんな感じです。
さて、この先はGⅠシーズン。どこまで勝てるか。次回をお楽しみに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿