とうとうウイニングポスト8ー2018日記

ウイポ8-2018の日記です。当面最新版に集中、昔のEXとか4もやってましたが当分8だけです。

ウイポ4P2000一旦のまとめ

2016-08-18 14:42:42 | ウイニングポスト4プログラム2000
とりあえずウイポ4-2000にダレてきた。どうやら日記書き始める前にそこそこやってたのから通して結構長かったのが原因らしい。
現状マキシマム2001のことを思い出し、あれはあれで良かったな、と思い始めているので、多分8の合間に今度は2001をはさみ始めることでしょう。
その前にプログラム2000の攻略的な物をもうちょっとまとめようかと思い、区切りとするため書いてみようと。

つっても、マチカネタンホイザ×ファーストルビー99で素質SS出たくらいだけど。
どうやら繁殖牝馬の能力が素質Aの上の方なら、お笑い配合で素質SS出せる模様。それにダブルニックスくらいの配合理論が必要だけど。
お笑いが強いので、ファビラスラフィンをお笑い可能にしてアウザール23歳の時付ければ、シングルニックスと合わせて素質SSが出ることも有ります。ちなみにこのゲームは23歳後継種牡馬無しだと、さよならの条件を満たしてなくても素質が上がるようです。

そんくらいかな、付け加えるのは。ブラックウィドウも買うところまではやったし、おすすめ配合もネット探せば出てくるので、まあ特に書きません。

それでは、2001を始めることになったらまた会いましょう。
って、それより頻繁に8-2016の更新が有るんだけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿