とうとうウイニングポスト8ー2018日記

ウイポ8-2018の日記です。当面最新版に集中、昔のEXとか4もやってましたが当分8だけです。

1990年3月まで

2012-05-16 16:14:49 | ウイニングポスト7-2008
幼駒関係は、母親を買ってサクラチトセオー、バンブーメモリー、フジヤマケンザンをゲット。また、年末に買ったアンティックヴァリューがベガを生んだ。この4頭の親は即売る。アンティックヴァリューは血統はいいけど、あんまりいい子供産まないんだよね。
自家生産馬ではダイナアクトレスの仔とパシフィカスの仔が印いいので持つ予定。外国産馬は特にこれと言う馬いなかったはずなので。

今年の新2歳馬で、自家生産馬のノーザンライツですが、成長は早めでした。思ったよりも強いかも。しかし、柔軟性Cの中距離馬ってところがちょっと大変そう。あと、馬場適性は万能。ウイポ7の万能って、器用貧乏なんだよな。前途多難。
生まれたときの印は河童木◎、美香△。どんだけサブパラ悪いだろうかとgkbrしてたけど、パワー瞬発力S。これはあれか、精神面がガタガタなのか。楽しみだけど怖いぜ。

それでは戦績行きます。

オグリキャップ
フューチュアリティS 1着
ドバイデューティーフリー 1着
今年もアジアマイルチャレンジ路線。正直抜けて強い馬いなかったしサクラホクトオーに任せても良かったかも。ドバイワールドC選出されてたんだよなあ。もったいなかった。

スーパークリーク
ドバイシーマクラシック 1着
順当。この馬に関しては憂いは無い。

スルーオダイナ
阪神大賞典 1着
この距離なら、バンブービギンも倒せる。むしろイナリワンが弱いんだけど、そんなものだったかな。馬場万能だし、意外に強いライバルでもなかったのか。

サクラホクトオー
フランクEキルローMH 1着
調子上がりきらなかったけどここなら。この後はWSRC路線で。

スカイジャイアント
小倉大賞典 1着
中山記念 1着
好調。小金稼ぎ美味しいです。

ミスタートウジン
川崎記念 1着
フェブラリーS 1着
ドバイゴールデンシャヒーン 2着
こちらもドバイワールドC選出されたが、現状勝ち目無さそうなので手薄な方へ。しかしプレイザキングがいて撃沈。僅差ではあったが。

メジロモントレー
AJCC 2着
京都記念 2着
勝ちきれない。元からそこそこ止まりな馬だからなあ。牝馬限定戦を狙う。

ムービースター
京都金杯 2着
使い詰めだったので1走だけ。休養明けてからが楽しみな馬。しかし金杯は勝ちきれないことが多いなあ。

マイネルブリッジ
共同通信杯3歳S 1着
弥生賞 1着
好調。クラシック勝っちゃうかも。

ダイイチルビー
クイーンC 1着
欧州マイル牝馬三冠狙いたいのでゆったりしたローテーションに。しかし調子がいまいち、桜花賞は大丈夫か?

ナルシスノワール
シンザン記念 1着
アーリントンC 2着
無敗は続かず。この馬も小金稼ぎ路線になっちゃうのかな。

フラワーパーク
ファルコンS 1着
スプリント路線を歩ませる。古馬相手にするまで負けたくない。

ヌエボトウショウ
紅梅S 1着
エルフィンS 1着
坂が無いレースを選び勝ちを重ねる。パワー育ってないので桜花賞はムリポ。

メジロマックイーン
毎日杯 1着
重賞勝っているのでセントレジャーも狙える。ゆったりしたローテーションで長持ちさせたい。

以上。順調に勝ってはいるので、今後も期待。
今回はこのくらいです。最近はウイポ中心にやっているので、次回もそんなに待たせないと思います。やきゅつくも平行したいんだけれど、いつやればいいのか。
それではまた次回お会いしましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿