高齢者に仲間入りしました!

還暦を越えて久しい「くに爺&たか婆」の、デジカメによるハイキング、山登り、旅行、神社仏閣お参り・・・等の行動記録で~す!

ばった

2009年07月21日 | 季節感
たか婆さんが、わが町の出身者である日本画家「田所浩 -ふるさと奈良・大和への想い-」の展覧会を観に明日香村にある万葉文化館へ
近くの?おじさんが棕櫚の葉っぱで編んでいた「バッタ」が気に入り、厚かましくも貰ってきました。
なかなか上手く編んであり、孫の夏休みの宿題にと奮闘しています・・・
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手ですね~ (sibuya)
2009-07-21 20:10:39
可愛く 上手に編むものですね~ 驚きです・・
棕櫚の葉っぱで編む・・教えてほしいものです。
私も孫たちに作ってやりたい・・・
返信する
立体的で、 (bun(^_^)/)
2009-07-27 19:59:29
3D画像みたいですやん!
返信する

コメントを投稿