「ピエロ」の独り言

四国の山の中、久万町に住む「ピエロ」。人は皆「道化師」です。独り言を掲載します。

低い「麻生内閣支持率」

2008年09月26日 16時43分35秒 | Weblog

今日は、雨も上がり曇り空の一日でした。
薪材が届いたので、これから作業(切断・収納)がありますが、「雨」で湿ったので、二三日乾燥させてからになります。
ちょっと動いただけですが、足の太ももあたりが筋肉痛です。

「麻生内閣」が発足して2日目、各新聞社が世論調査をもうやっていますね。
「麻生内閣の支持率」は、ほとんどのところで50パーセントを切手いるようです。
前の「福田内閣」の誕生間もないときよりも、次自立が低いという結果のようです。
国連総会での演説で、「同時通訳の機器」の故障で、中断させられるというハプニングがあったようです。
そんな時に、「軽口の癖」が出るようで、英語で日本製機器を宣伝していたようですね。

【ピーロ情報】 今日も、お休み日なのでしょうか。ということで、第7期目10回目というわけで通算53個ということになりました。
「今日の画像」は、散歩で見つけた「カマキリ」です。アスファルトの道路でじっとしていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薪材が届きました。 | トップ | 新大臣の失言。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事