「ピエロ」の独り言

四国の山の中、久万町に住む「ピエロ」。人は皆「道化師」です。独り言を掲載します。

蒸し暑くなってきました。

2004年07月01日 19時58分29秒 | Weblog
今日から、七月というよりも、2004年の後半に入ったということです。またしても、同じ感想ですが、月日の経つ速さにまったく驚いています。
今日は、参議院議員選挙の「事前投票」をしてきました。有権者としての「責務」を果たしてきたことになります。
ネット接続の「スピード」が極端に落ちていました。10MBを越えていたのですが、それが1/3の3.5MB程度しか出ていなかったのです。
安物の「ブロードバンドルーター」の所為かと、がっくりでした。ところが、今回は「モデム」が引っかかっていたようです。
モデムの電源をOFFにして、再投入して、計測してみると、今度は7.5程度のスピードに戻りました。
約 倍のスピードが戻ってきたのでした。

台風7号と8号が東西に分かれて、日本列島には、直接の影響を免れたようです。
庭のブルーベリーが少しずつ熟れてきています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日で六月も終わりですね。 | トップ | ウイルス対策の落とし穴。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事