「ピエロ」の独り言

四国の山の中、久万町に住む「ピエロ」。人は皆「道化師」です。独り言を掲載します。

ブレーキが外れた。

2004年11月17日 19時29分39秒 | Weblog
今日は、「インフルエンザの予防接種」に行きました。65歳以上は、町の補助もあり、比較的安価にできました。

アメリカが心配ですね。国防長官「チェルニー氏」が辞任。好戦的な「ブッシュ大統領」のブレーキ役だっただけに、今後の対外政策が世界の注目の的になっています。
ますますエスカレートする「イラン問題」そして「パレスチナ問題」大変なことにならなければいいのですが・・・。

プロ野球の「ドラフト」が開催されました、「済美高校」の鵜久森選手は「日ハム」が交渉権を獲得したようです。

「真実は唯一つ」というのが真理だと思っていましたが、北朝鮮には、それが通用しないようですね。
「これがホントだ」と言いながら今回は、平気な顔で「これが事実だった」と言われて「はいそうですか」ということにはならないでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産の中身はカビが生えて... | トップ | 今更、食料援助なんて・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事