「ピエロ」の独り言

四国の山の中、久万町に住む「ピエロ」。人は皆「道化師」です。独り言を掲載します。

咽がヒリヒリです。

2004年10月25日 19時59分59秒 | Weblog
今日も、朝から寝床ですごしました。未だに、悪性の風邪がなかなか抜けません。

自然災害の前ではいつも感じるのですが、「人間なんてちっぽけな生き物」だということです。一日も早く「元の生活」に戻れるといいですね。
今夜も「ボイスチャット」は声が出しにくく、お休みさせていただきます。こんなことは珍しいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全くひどいものです。 | トップ | 長引きます。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (seki)
2004-10-25 23:52:51
お見舞い遅くなりましたが 前から気がかりにしていました。たちの悪い風邪ですね。この際いっぱい休んでお身体回復してください。

私も毎年秋口に軽い風邪を引くのですが今年はまだ「いや風邪は絶対に引かない」という気持ちでいなければならないと思いますが。
返信する
どうも、有り難うございます。 (愛媛のピエロ)
2004-10-30 22:00:33
「Sekiさん」

つい見逃していましたよ。ごめんなさいね。

どうもここ一週間くらい早寝の連続でした。風邪が付きまとい、分かれてくれません。

もう大丈夫です。「阿部さん」も「YM」にでられる時間が取れないようですね。

また・・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事