「ピエロ」の独り言

四国の山の中、久万町に住む「ピエロ」。人は皆「道化師」です。独り言を掲載します。

「内部告発者」を守ろう。

2005年01月27日 21時30分41秒 | Weblog
今日は、松山に下りてきました。
随分久万とは温度差があり、松山はもう「春」のようでした。
また、今週末は「寒気団」が襲ってくるようです。
今朝も、ここ久万では、-5度、程度ではなかったかと思われます。
三坂峠のの途中まで、未だ山の陰には雪が残っていました。

松山に下りて、「DVDマルチ」を購入使用としましたが「在庫が無い」ということで、取り寄せすると10日はかかるとのこと、帰ってから「ネット」で注文しました。その方が、費用も安く好都合でした。

どうも、最近は、官庁といい企業といい、「組織の腐敗」が目立ってきました。
愛媛県でも、犯罪をとりしまる使命の「警察」の組織体制が旧態然とした、組織防衛に終止している。
「内部告発」の仙波氏は、告発から4日で「制裁的職務変更」を命じられたという。
このことについて「県の公安委員会」ですら、何も言わずに納得しているようである。
県民は、この勇気ある「内部告発者」に援護射撃の運動を展開しなければならない。
内部情報を隠蔽しようとする「県警幹部」よ。
『いまこそ、洗いざらい内部の汚れたウミをさらけ出して、県民の信頼を取り戻さなければならない』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビの力。 | トップ | 県警の隠蔽工作粉砕。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事