「ピエロ」の独り言

四国の山の中、久万町に住む「ピエロ」。人は皆「道化師」です。独り言を掲載します。

野党新党。

2016年02月28日 15時33分50秒 | 安保法制に反対



【今日の写真】 
 今日の写真は、今散歩のとゅうで見つけた「雪の痕跡」です。
除雪車で掃き捨てられた「雪の山」です、木陰で雪の塊ですから、まだ当分は消えないでしょう。
もうそこまで近づいてきた「春の足音」にもピクリともしない自然の抵抗です。


【私的な出来事と体調】
 今日は、久しぶりの晴天です。散歩も快適です。
セカンドマシンのDellマシンがまだ20日くらいですから、「購入先」にメールを発信して「交換」の依頼をしました。今日は日曜日ですから、処理途中ですが、何とか対応してくれると助かります。
今日の体重は76.5g(-100g)、体脂肪率25..6(+1.0P)です。


【野党統一】TBS系(JNN) 2月28日(日)1時48分配信
 『民主・岡田氏、維新との合流「日本の政治変える最後のチャンス」』
 民主党の岡田代表は、地元・三重県で街頭演説を行い、維新の党と来月の合流で合意したことについて、「日本の政治を変える最後のチャンス」として理解を求めました。

 「これが本当の最後のチャンスだと私は思っているんです。日本の政治を変える最後のチャンスに賭けたい。そういう思いで、がんばっておりますので、是非、皆様のご理解を頂きたいと思います」(民主党 岡田克也代表)

 岡田代表は三重県四日市市でこのように述べて、維新の党との合流について理解を求めました。


* 野党統一と党名でまだ結論が出ていない「民主」と「維新」それぞれの党内にも賛否両論いまだに結論が出ていない。確かに「名は体を表す」で、重要ではあるがいつまでももたもたしていては、印象の悪化に繋がるだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然死と交通事故。 | トップ | こんな大切な時に「ゴルフ」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

安保法制に反対」カテゴリの最新記事