「ピエロ」の独り言

四国の山の中、久万町に住む「ピエロ」。人は皆「道化師」です。独り言を掲載します。

激しい雪でした。

2005年01月23日 20時37分01秒 | Weblog
今日は、朝から激しい「雪」に見舞われました。見ている間に10cmほどの積雪で、今回は相当降ると覚悟していたのですが、午後から、「雪」は「雨」に変わり、瞬く間に雪は解けてしまいました。
ビルダーのトラブルで、「東の窓」の1ページを再構築していましたので、この書き込みが遅れてしまいました。

小泉さんが事務局長をしていた時代の「森派」の政治献金の未記載が暴露されました。
これは、また大きな問題に発展していくことでしょう。

昨日「憲法問題」をBlogにも掲載しました。「コメント」が寄せられましたが、「憲法の序文」を読めとのことでした。
でも、この手の論議は、問題点をはぐらせる手法に良く使われますね。
お互い「ディベイト」をするのならば、相手の提起した問題をはぐらかすようなことはどうかと思いました。

まあ、真剣に取り組むほどのお相手ではないと見えました。


今日の画像は、二年前にパソコンで「マウス」で描いた「雪合戦」です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国会開会に思う。 | トップ | 明日、愛媛朝日テレビ午後6... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事