けんちくブツブツだいありー(新館)

ネタを探して徒歩通勤中です(^^;)
★寝坊した朝、パソコンが家族に占拠された日は休刊★

2月16日(水)のつぶやき

2011-02-17 02:43:49 | ツイッターなどなど
06:22 from Chromed Bird
水曜日は中だるみ。
しかし午後から、ガラパゴスをつかう講習会?に出席するので楽しみ。
06:31 from Chromed Bird
今日から某デパートで「有名駅弁大会」が始まる。http://bit.ly/gsilf7
我が家の夕飯もこれに!と緊急家族会議で決定。
07:29 from Chromed Bird
長縄大会とかで、早起きしたチビはさっさと登校してしまった。
08:17 from goo
ローカルバーガーたち #goo_kukutta http://bit.ly/gKRU13
19:44 from Paper.li
デイリー 駆け出しブロガー is out! http://bit.ly/f5bJQp ? Top stories today via
20:23 from Chromed Bird
昼間に初ガラパゴスした。予想よりデカかった。操作はアップル製のと同じだとおもったら、この種のタブレット製品はみんな中国のある企業が独占的に作っているとのこと。どおりで納得。要するにコンテンツの乗り物なのだ。
20:25 from Chromed Bird
そのガラパゴスの売りは雑誌や新聞の定期配信だったんだけど、今日のアップルの発表で並ばれてしまった。
どうするの?シャープさん。
20:36 from Chromed Bird
名古屋の手羽先、めちゃめちゃ美味しかった。長崎の駅弁大会に出ていたお店の話ですが・・・。
20:44 from web (Re: @758_bot
@758_bot なあるほど、こんど新幹線に乗って山ちゃんにも風来坊にもチャレンジします。
21:45 from web
チビが持って帰ってくる学級通信が、最近檄文やら日記風になっていて、ブログのようだ。こんなことなら、いっそのことネットで読ませてほしい。
22:45 from Chromed Bird
カカクコムから学童用のプロバイダを申し込む。
同じ光フレッツでも、「ライフ」だとか「ネクスト」だとか沢山プランがあって、1年目が安いからと飛びついたら大きな勘違いをしそうだ。危ない危ない・・・。
by kukutta on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローカルバーガーたち | トップ | 2月17日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッターなどなど」カテゴリの最新記事