けんちくブツブツだいありー(新館)

ネタを探して徒歩通勤中です(^^;)
★寝坊した朝、パソコンが家族に占拠された日は休刊★

bonbon へ行ってみた

2008-06-05 06:46:34 | 食いしん坊

神戸の有名フレンチ店を畳んだ オーナーシェフが、長崎の専門学校の一角で学食を始めたと ニュースで知ったので、雨の降る土曜日(混雑の時間帯を外して)出かけました。名前は ビストロ ボンボンです。(一般に開放されているのです)

食堂(失礼 ビストロでした)とは言え、専門学校の一角を無理矢理使っているので、内装など雰囲気は関係なし。また食器も いわゆるプラスチックです。

でも、この日の日替わりメニューはハンバーグでしたが、しっかり作り込んであり、またボリュームも充分(値段も安い)。チビ2号は きつねうどんセットを食べ 満腹でした。小学生程度がいる親子なら、出かけるのには、もってこいのレストランではないでしょうか?

ということで 帰り際に 看板を読むと、予約制ながら ディナーもあるとのこと。場所は 長崎県美術館のそばなので、チビのアートクラブ帰りにまた寄ろうと思います。ごちそうさまでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿