けんちくブツブツだいありー(新館)

ネタを探して徒歩通勤中です(^^;)
★寝坊した朝、パソコンが家族に占拠された日は休刊★

セッション ★★★★★

2015-06-07 23:23:15 | 映画館
なかなか長崎まではたどり着かない予感がしたので、有楽町で観てきました、セッション。



ドラムの演奏も凄いが、主人公の浮き沈みが激しくて、強烈なハゲコーチを凌ぐほど。

コンサートや、セッションなんて、所詮予定調和の定食メニューさ、なんて思っていると、期待を裏切られる、ドロドロした舞台が、毎回展開して息もつけませんでした。

高価なセット、3Dや、SFXがある訳でもないけと、人の成長だけでこんなに興奮出来るの?と考え直した作品でした。
作ってくれて、ありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『サンドラの週末 ★★★★』 | トップ | 6月7日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画館」カテゴリの最新記事