けんちくブツブツだいありー(新館)

ネタを探して徒歩通勤中です(^^;)
★寝坊した朝、パソコンが家族に占拠された日は休刊★

6月7日(日)のつぶやき

2015-06-08 04:21:23 | ツイッターなどなど

おはようございます。
長崎は曇り空です。
なんか蒸し暑い。


内澤旬子『身体のいいなり』読了。豚を飼って食べる本も迫力あったけど、自分の癌についてあっけらかんと語るのもすごい。 pic.twitter.com/ahHfLA8sa0


ファンは大騒ぎして、チケットを抑えてるらしい。 pic.twitter.com/UH5Sg42YiM


映画で『予告犯』鑑賞。
派遣やネカフェが出てきて、いまの社会状況を、リアルに映しているとの評判。
でも、そんな正義感のある予告犯が本当にいたら、もっと大騒ぎになるはずのトコロが、ちと不満でした。★★★と半分かな。 pic.twitter.com/qmq7hPs2Qa


ぷっ^_^;同感である。
屋根がないなら壊さなきゃ良かったのに...新国立競技場。 huffingtonpost.jp/reiko-ueda/shi… @HuffPostJapanさんから


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セッション ★★★★★ | トップ | 6月8日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッターなどなど」カテゴリの最新記事