けんちくブツブツだいありー(新館)

ネタを探して徒歩通勤中です(^^;)
★寝坊した朝、パソコンが家族に占拠された日は休刊★

『サンドラの週末 ★★★★』

2015-06-07 23:09:52 | 映画館

世界一の美女!とも称される、コーティヤールが、職場をクビにならないよう、泥臭く仕事仲間を訪ね回るロードムービー。

なんでこんな綺麗なひとに、不幸な境遇を演らせるのさ!とも思わないでもないが、演技もピカイチで、本当に本人が鬱病なんでは?と思うほど、真に迫ってます。

派遣切りに遭った主人公が、社会へ復讐する『予告犯』とも共通点があるけど、話が飛躍しないところは、好感持てます。

最後の社長とのやり取りで、もうこの人は大丈夫、次のステップへ踏み出してる!と、わずかなハッピーエンドな作品で、ワザワザ足を運んだ甲斐があったなあ思ったのでした。

コーティヤール、次回作も楽しみです(≧∇≦)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月6日(土)のつぶやき | トップ | セッション ★★★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画館」カテゴリの最新記事